まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

先週もありがとうございました✨
順位大幅に落としてしまって
いつも見てくださって応援していただいてるのに
結果が出せなくて申し訳ない気持ちです😢

それでも、ショップリスト初めてのアオハル1位
そしてアオハルの子達が着実に順位があがってて
とても喜ばしい結果になりました✨
改めてありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

私が常に落ち込んだ時に思い出す言葉があるんですけど
『落ち込んだならそれより下はないからあとは上がるだけ』って言葉に沢山励まされてきて、今回もその通りだなって思ってます✊🏻

順位落としたならまた改めて上がるだけ!
そのためにこれからも頑張っていきますので、引き続きどうか応援よろしくお願いします🌸

長々となりましたが常に当たり前じゃないことを改に肝に銘じて仕事と両立しながらでも頑張っていきたいです!がんばるぞー!!おー!!!

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

みやみや 06/14 09:04
これからも応援するよ(TT)次こそはだね(TT)
まゆまゆ 06/14 22:48
>みやさん
口だけじゃなくて結果で出せるように頑張ります😭
page top