まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
まゆ
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

いよいよ明日明後日は飼育員イベント
〝あつまれ!アオハルの森〟
開催です🥳✨

普段制服の女の子達が
イベント限定で動物になってしまいます😵‍💫🍥

待望のイベント化なのでみんな楽しみに
沢山の飼育員さんたちをお待ちしております🐶✨

ちなみに私はシロクマとうさぎさんどっちするか
まだ決めてないんですけどどっちかは着るので
滅多に見れないアニマル姿を是非見に来てください🐻🐰

どっちもお腹周り出る衣装なので
イベントまでに筋トレとかダイエットしようと思ったんですけど案の定無理でした🥵🥵

わがままボディで挑みます(大声)

明日明後日、寒そうなので沢山エサください🌷

ご飯っ!ご飯っ!

わーい楽しみ🌷絶対来てくださいね🌷

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
いいね!6

「いいね!」したユーザー

二宮鈴木みや名無しkr

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top