まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

*☼*―――――*☼*―――――

遅くなりましたが😭
先週もありがとうございました😭✨
実はランキング制度始まる前からなぜかナイスタめっちゃ投稿してたので個人的にあんまり変わったことはないんですけど、少しでも見てくれてる方が増えたのかなと感動しております😢✨
あと色んな女の子の投稿が増えたので個人的に日記読むのを楽しみにしてます👶🏻🌟
いつナイスタの順位下がるか正直毎回ビクビクしてるんですけどそれ以上に頑張ってる子を見るともっと頑張ろうと思わされます💪
こうやって切磋琢磨できるツールがあるっていいですね( *´꒳`* )
そろそろ頂いてる賞金も溜まってきたので自分へのご褒美をなにか考えてるんですけど、何がいいのか分からず手付かずのままなので決まるまでは気長に貯金に回そうと思います👶🏻✊🏻
これからもコツコツ努力で頑張っていこうと思います🌷
少しでもナイスタ見てくれる方が増えますように🐶

*☼*―――――*☼*―――――
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

鈴木鈴木 05/22 09:16
おめでとう!
まゆまゆ 05/22 22:33
>鈴木さん
ありがとうございます😭
これからも頑張ります✊🏻
page top