まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
とんでもなく寝てた
久しぶりに12時間睡眠できて幸せだった😢
ちょこちょこ起きてしまったけど久しぶりに熟睡出来た気がする😢食欲より睡眠欲の方が強めなので基本寝不足だと機嫌が悪いです/////その割に、真っ暗静かじゃないと眠れないし物音で起きてしまうから困った困った🧏‍♀️
寝る時、絶対に寝落ちだけはしたくないのわかる人いませんか??????意地でも充電してアラームかけて定ポジについて寝たいです(は?)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

kr

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top