まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

これは余談なんですけど、私ほぼ毎日家にいる時は絶対動画かテレビ見る人間なんですよ
先程の画像でもおわかりいただけると思うんですけど字幕大好き芸人なんですよね(^_^;)
なんで字幕付けるのかと言うと、音声だけじゃ聞こえなかった話し声とか内容とかまでたまに乗ってたりするからそこも含めて楽しめるし、私せっかち人間なのでためて話す感じのがすごい嫌で、字幕ならちょっと間が空いて話すときでも先に次何言うか出てくるのがストレスなく見ることができるから重宝してます(^-^)
よく変わり者って言われます(^-^)

あと、ドライヤーしながらでも字幕があるとしっかり内容わかりながらアニメとかドラマみれるので意外と便利です✌️✌️✌️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

krカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top