まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
とりあえずTikTokで流れてきて気になってたライアー×ライアーの実写版を今日は見ました💮
もともと多分LINEマンガで2巻だけ無料だった時に読んでなんとなく内容わかってたから、映画観るまでに至らなかったんですけどしっかり面白かったしあたいでもキュンキュンできた😭
そしてちゃんと漫画も買って読みました
原作先に興味ないとなかなか実写版見ないくせに、映画先に見ると漫画全巻読まないと気が済まないのどうにかしたい🤦‍♀️
映画と漫画って同じ内容かと思うけど受け取り方全然違ったりする時があるからそこもまた2回楽しめていいですよね🐒(しらんけど)
映画館で映画見に行きたいなあ、もちろんコーラLサイズとポップコーンポテト付きで⸝⋆🍿⸝⋆
いいね!3

「いいね!」したユーザー

krカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top