まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
映画観る時はバカみたいに食べるしバカみたいに飲みます😸😸😸(もちろん咀嚼と飲酒音は迷惑かけないように気使ってますご安心ください)

毎回初めて映画一緒に見に行く人には飲み物のサイズデカすぎて引かれますが安心してください通常運転です😸😸😸

約2時間の映画でこれでもたまに飲み物足りなくなる時があるので焦ります👉👈アセアセ💦

映画中トイレいかないので身終わったあと妊婦さん並みにお腹は出てますが安心してください通常運転です😸

一緒に映画見てくれる挑戦者求む🔥🔥🔥
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top