まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
メイドイベント復活1日目ありがとうございました👼🏻🤍

久しぶりの金曜日だったんですけど

ほぼ忙しくさせて頂きとても感謝しております🥲✨

来てもらえることが当たり前だと思うような人間にはなりたくないので常に初心忘るべからず!感謝の気持ちを忘るべからず!で明日の限定メイド最終日も頑張りたいと思います٩( ´ω` )و

明日はかなりレアな衣装かも??????????
いいね!6

「いいね!」したユーザー

やっさん大将はんちゃん松下冴羽獠

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top