まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
扁桃炎治るのがあまりにも遅すぎて
というか寝て起きたら喉激痛すぎて

また今日耳鼻咽喉科いってきたんですけど

おくすりが増えました(^-^)

でも今まで時間の都合で内科しか行けてなくて

やっぱり専門の病院はすごいですね😭
喉の膿とってもらって、喉吸って(?)
薬もガラッと変わって喉がやっと少しですが楽になってきました😭💗💗感動😭💗💗

もっと早く行けば良かったんですけど
内科で処方してもらったお薬飲み終わるまで様子見ようと思って遅くなってしまった反省‎(´._.`)シュン。。


週末までには完治しますように🙏
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top