まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
〜11月スタート〜

ということで11月の主なイベント等のご報告です🐥

まず今週水曜日はアオハルの長老あおい様の
バースデーイベントとなっております🎉🎉🎉
22歳の誕生日を盛大にお祝いしにきてください!

そしてもう1つ重大報告です。
約1年半アオハルに在学してくれたあおいちゃんが
今月の13日(土)を持ちまして卒業となります。
それに伴って、アオハルでのバースデーイベントも今年が最後となってしまいます。
出来るだけどちらも盛大に盛大にしたいため
少しでも多くの方のお力をどうかお貸しください。

みんなであおいちゃんに最後の誕生日と最後のアオハルを最高の1日にしましょう!!!!!

みんなで笑顔で見送れるためにも。

どうかよろしくお願い致します🙇‍♀️
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top