まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今回もまたわざわざ遠いところから

会いに来てくださって

毎回うちの女の子達にってご飯とか

買ってきてくださるんですけど今回は

抱えきれないぐらい大量に

お土産を買ってくださって😭

お寿司もお店の子達のためにお持ち帰りしてくださって😭

そして今回も美味しいお酒まで😭

本当にお世話になりすぎて

ただでさえ遠いところから来てくださってるのに

感謝でしかないです😭🌟

ほんの気持ち程度かもしれませんが恩返し出来て

すごく喜んでくださってよかったです😭🍥🍥

私やお店の子達を思ってくれる方々に

日々感謝の毎日でございます

ありがとうございました!!!!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top