まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
そして本日はあおいちゃんに写真見せてもらってた時からずっとずっとずーーーっと気になってて行ってみたかったお店にやっと行けました😭✨

やっと会えたねオマール海老ちゃん🦐

初めて食べた🦐

そしてギリギリまで後ろの水槽で生きてたえびちゃん🦐

これも罪悪感が半端ならK.O.でした🥊

カニのようななんとも言えない味で肝まで美味しくて本当に美味しかった😭💖

美味しいご飯食べれて生きててよかったほんと

ありがとう地球、ありがとう水産業者、ありがとう販売会社、ありがとう料理人
いいね!2

「いいね!」したユーザー

松下冴羽獠

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top