まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
休業中にどうしても前髪を薄くしたくなってきた女の奮闘日記✒

ついに禁断のアリンコの法則に手を出してしまった…

【ナレーション】
説明しよう!ありんこ方式とは、伸ばしたい余分な部分を両サイドゴムで結ぶことによって残したい部分だけ切り続けゴムの方は伸びて触覚になるように育てることを言う!見た目がアリンコの触覚に見えることからそう呼ばれている!もちろん完全オリジナルである!フィックションなので真似することはオススメしない完全自己流のことなのだ!


ということで、こんな感じでまた前髪薄くし始めました(^_^)

1年前くらいも頑張って薄くしたのに切ってしまって重くした自分を恨む( ゜σω゜)


完成が楽しみだなあ☝🏻
ただこの方法ほかの人から見たらバカ丸出しだからちと恥ずかしい/////

完成を乞うご期待卍

休業明けまでに伸びる魔法とかないのかな(小言)
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top