まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
おはようございます🌞

ご飯シリーズばかりで申し訳ないっ^_^;アセアセ

今日は起きてから家の掃除をして、脂肪燃焼スープと納豆キムチ豆腐卵(料理名がわかんない)を作って食べました😃☝🏻

いまダイエットモチベがやっと来て頑張っております🔥🔥🔥

昨日は水を沢山飲んで寝る前にコーラック飲んだら朝7時頃お腹痛すぎて目が覚めました¥(´°v°)/んぴッ

心配になるくら快便でした!(いらない情報)


筋トレしなきゃなーとはおもうのですが、なかなかなかなかなかなかなかなかなかなかっ^_^;アセアセ

痩せてた頃の写真見て萎えながらダイエット頑張ろうと決意しました

休業開けたらまたリバウンドしそうですが🥺w w w


今日も健康で過ごせますように⭐
いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top