まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
こんばんは🌙

変な画像からの登場失礼致します∠( ˙-˙ )/✧

本日は我が家のおもち大先生が、夏になり暑くなる季節になってきたので愛用している砂風呂を復活させました(・ω・ノノ゛☆パチパチ

もうそろそろでSince1年になります🥺💖

今日は梅雨シーズンなので午前中雨が凄かったですね🍬🍬ほんとに雨は嫌い🍬🍬でも雨上がりの夜の匂いはすきです🍬🍬


普段ほぼ絶対に家でお酒飲まないんですけど、そろそろ休業明けに向けて慣らすためにも飲んじまおうかなと迷いどころでやんす🧃(体育会系)

グレハルのときにグレハルセットで初めて飲んだ男梅サワーのうまさを今まで知らなかった自分が憎い…メスブタガッ…(  '-' )ノ)`-' )


明日もいい一日になりますように⭐
いいね!4

「いいね!」したユーザー

しろ白石 愛莉(ザ ペントハウス)松下

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top