まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
最近昼間は暖かいのに夜は寒いですね😃💦

靴汚いのには触れないでください😃💦

この頃4時間寝たら目が覚めて、起きなきゃ行けない時間の2時間前とかにまた寝るので毎日眠たいってほざいてます。睡眠はお肌と健康の大敵ですね😃☝🏻

今月末はいよいよガリ勉アオハルのイベントなので今から規則正しい生活と学力を向上させていきたいです😃☝🏻

💖今日もどうでもいいあるあるコーナー💖
前日までめちゃくちゃ楽しみなのに当日になって起きたらめんどくさくなってくる現象😃☝🏻
ちなみに私はこれがありすぎて友達からドタキャン野郎ってあだ名をつけられた淡い高校時代の思い出です/////青春だなあ/////

※もうちゃんとした成人なのでさすがにドタキャンはしなくなりました。成長成長。

最近になってもう1回小学校からやり直したいってよく思うんですよね。ちゃんともっと楽しんで青春しておけば良かったなと…トホホ

若いってすばらしい👨🏻‍🦲🔰

たまにはこういう日常の日記でも書こうと思ったら本当にどうでもいい内容になっちゃったんですけど、全部読んでくれる人は果たしているでしょうか( 'ω')?ハニャ

体調崩さず健康で今日も一日いい日になりますように!


肩こりがアラサー並から送信🤳
いいね!4

「いいね!」したユーザー

大将松下カズはんちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top