まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

まゆ
昨日はアオハル定休日でした!( ˘༥˘ )🐑💤

いつもは寝続けて休みを無駄にするタイプのぐーたら人間なのですが、、(^^;;

ずっと欲しかったポチャッコのぬいぐるみをゲットしにやっとゲーセンに意気込んで出かけてきました!

もうなかったです!(^-^)

腹たったのでミニオンのキャラクターだけでももぎ取って帰ろうとしました!(^-^)

4,000円だけぶっ飛んで収穫0でした!(^-^)

そんなこんなで2月を締めくくりましたが、休業や自身の誕生日、猫耳やグレハルなど沢山のイベントであっという間に3月が来ました🌸✴🎎✴🌸

新しい出会いや別れの季節ですが、花より団子精神で3月も猪突猛進!で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!

今日もみんなで息していきましょう✌︎( ¨̮ )✌︎#てんちむ
いいね!5

「いいね!」したユーザー

はんちゃんカズ名無しONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top