まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

まゆ (青春の部屋店)の日記 20200209

まゆ
青春の部屋のまゆです🐰⭐️
先日、2/8(土)にお店のご好意で生誕祭をやらせて頂きました…!!
いつも来てくれる常連さんや、初めましての方からもお祝いしてもらいすごく素敵な1日となりました😢✨
また青春の部屋のスタッフキャスト、系列店の彼女の部屋のキャストさんからもサプライズでプレゼントを頂きとても幸せな生誕祭となりました(;_;)!
本当にありがとうございました😭💕
今後とも青春の部屋をよろしくお願い致します!!
本日もハッピーハッピー🥂
#青春の部屋 #イメージバー #ガールズバー #鹿児島 #天文館 #文化通り #生誕祭 #シャンパン #いいね返し

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top