万年ダイエット女
こんばんは🌙*.。
アオハルのりんです🩵
今これ食べたい。鶏肉大好き。
りんは高校生の頃からハシダさんを見てるんですけど
ハシダさんが紹介するものって全部美味しそう😭
りんは中高生の頃Tiktokでは推ししかフォローしてなかったんですけど
唯一ハシダさんだけはTikTokフォローしてた。
本当に紹介するのが上手で
でも正直だから微妙な時はちゃんと伝えてくれるし
だからこそ勧められたやつはすぐ食べたくなる。
スタバの新作もとりあえずハシダさんの動画みて飲むかどうか決めるもん笑
ハシダさんって凄く手が大きいからサイズ感は少しバグるんですけど
味の語源化は凄く上手だから見てて面白い
今朝7時なんですけどハシダさんの動画見漁ってお腹すいてきた🥹
でもね食べない。絶対。
ご飯を探し出す前に早く寝ようと思います^^
でもさすがにこんなブログじゃ終われないからまだ何か話そう
あ!そうだそうだ!昨日営業終わりにゆあさんななさんと兎行ってきました!
じゃーん!
あ、間違えた。これは油そば撮ろうとしたら有り得ないほどピント合わなかった写真ね
うん、食欲に負けてまともな写真全く撮れてなかったわ🙃
そういう日もあるよね🎶
今まで油そば食べたことなくて!!
初兎だったんですけど!
めーっちゃ美味しかった🥹
姫盛りにしたの普通に後悔した。絶対に倍盛りにすれば良かった。(え)
ゆあさんはりんが普段沢山食べるのを知ってるので本当に姫盛りで足りるのか聞いてくださったんですけど、
営業前におにぎり買ってたから
「おにぎりあるので大丈夫です!」って答えたら可愛いって笑われました爆笑
わんぱく坊主だと思われてる🙂↕️
結局帰りにコンビニでスイーツ買って帰った✌🏻
そういえば今日太るものしか食べてないな
営業前はファミチキ食べて
営業後は油そばとおにぎりとスイーツ食べて
ダイエットする気ある?
でもねでもね!今日ゆあさんに痩せた?って言われたんです!!!
自分でも鏡見て今日浮腫んでないなー痩せたのかなーて思ってたから
すごく嬉しくて!!!!
また明日から頑張ろうって思えました😌
アオハル休みの日は基本的に1食食べるか食べないかって感じだけど
アオハルの日は営業前後に食べちゃうので我慢しなきゃ😭
前に空きっ腹でお酒飲んで何回か地獄を見たので営業前のご飯は抜けないし
お酒飲んだ後はアルコール分解するために体が糖を欲しがるし酔ってるから制御できないし
と何かと理由を付けまくって食べてたから
どうにか営業後に食べる回数を減らしたい。
一気に禁止は出来ないので
少しずつ減らして胃を小さくする作戦
でも元が人より食べるからな😭
好きなこと食事、趣味食事、特技食事だから減らさずに運動した方がいいんだろうけど
今は絶対に無理😆
だって毎日疲れて死んだように寝てるからさ‼️


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら