4月から始めてみたいこと
こんばんは🌙*.。
アオハルのりんです🩵
今日はネタがないよーということで!お題からなにか書こうかな
4月から始めたいこと!これについて書く!!
うーん常に始めたいことはあるんですけど
とりあえず新学期だし真面目キャラはじめてみようと思います^^
ま、まあ元々真面目だし、?
結構余裕かも(嘘)
とりあえず大学で寝ないことを目標にしないとですね^^
これはかなり難易度高いぞ。
今まで寝る子は育つを信じて学校で寝まくってたので
学校=寝る場所だと思ってる😅
ほまに最悪。
でも今年こそは!!!真面目になる!
アオハルでもね!!
最近ギリギリにお店に着くこと多いから
用事がない日は余裕を持って行動しようと思います^^
でも4月からかなり忙しくなる予定なので
落ち着くまではまじで頑張らないとだ😭
あ!それと!昨日(?)でアオハルの仲間入りして半年が経ちまして!!
本当にあっという間に時間が過ぎていて
1秒1秒を大事にしないとなって改めて思いました、、、
4月からというかこれから!今日から!
毎分毎秒大切に有効活用出来るよう心掛けます😌
ということで今日はこの辺で!!
あ!膝!!
最後に膝だけ見て!

今日も今日とて🎶
じゃ!またね👋🏻


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら