初シャンパンは突然に
こんばんは🌙*.。
アオハルのりんです🩵
なんとなんと先週、りん初めてのシャンパンを頂いて😭
もうほんとに嬉しすぎたのです。
お客様と2人での同伴自体が初めてで
それにすごくワクワクしてカラコン変えたり髪巻いたりるんるんしてたんですけど
まさかのまさかでシャンパンまで頂いて本当にびっくり;;
ご飯はりんが食べたいって言ったもつ鍋のお店に連れて行っていただき
めちゃうまでした✨
豆腐2人前追加したら12個来たのもいい思い出😌
シャンパンについては本当に想像して無すぎて何飲みたいか聞かれた時
正直何の話してるのか着いて行けてなかった😭(おい)
りんはロゼ系のシャンパンが少し苦手だったので
どういう味が好きなのか色々相談させて頂いた上で
1番りんの口に合いそうなものをいくつか絞って頂き
最後はりんに決めさせてくださり😭
本当に嬉しすぎたしもうずっと語彙力ない(最初から)
普段人に自分の願望を言ったりするのが苦手だったので
こういう形で自分の気持ちを声に出して伝えて
それをいいよって言ってくださったお客様には本当に救われました🥹
本当に幸せすぎる😭
初シャンパン嬉しすぎてみんなと乾杯したいってわがまま言って1人ずつ来てもらって
全員分のおめでとうを聞くことができてまた幸せ2倍。
飲み終わったらボトルにメッセージを頂き
毎日眺めて元気をもらってます⭐
出勤前に眺めて気合い入れて
家帰ってきて眺めて元気付けてもらってって感じで
ずっと見える位置にボトル置いてるんです🥹
1本目って最初で最後だから既に思い入れがある😭
この日は初同伴に初シャンパンに色んな初めてと幸せを頂けた日になりました✨
インスタの初投稿は初シャンパンがいいなって決めてたので
念願の初投稿も出来て嬉しかったです( > ̫ <)
写真撮りすぎて、どれ投稿するか考えてたら2時間経ってた^^
投稿する前にどんな感じになるのか見たかったから
捨て垢作って一人で試行錯誤してた爆笑
ちなみに曲のタイトルにも意味がある🤫
ということで!これからも頑張るぞという気合い入れも出来たので
明日からも頑張ります🎶
あ!今日の膝!(ええて)
うん、相変わらず腐ってますね(違う)
たんこぶになってるから膝関節がどれかわからないのもポイント
1週間でこんな感じなのでアザ消えるまでにはまだ時間かかるかもт т
沢山労わろうと思います🙂↕️
それでは今日はこの辺で
またね👋🏻


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら