立華 碧の日記(ブログ)Member's 碧(アオ) 四日市市西新地 スナック

Member's 碧 / 四日市市西新地 スナック
立華 碧 (タチバナ アオ)
ママ

あおしぶろぐ

お料理とは!


 

ガスやレンジや包丁など

なんか使うことやとおもてます

 

あおしです。

 

最近究極の時短で

オイコス買いだめして

食べてます

(洗い物もほぼしなくてイイ✨)

 

が!

生卵が賞味期限あやしくなってきて

とうとう料理したよねっ

 

ゆで卵

 

久々に家で飲み物以外の

あったかいもの食べた

 

 

さぁってー

本日は後半お席空いてますよ

 

前半は一応お席ありますが

女の子の着きが

出勤時間の関係で

悪くなりますます。

 


 

そんな感じで

あお、ゆき、りさで

お待ちしております

 

年末やでボーイさんも

おりますよっ

 

 

なんだかんだ

うちに来てくれるボーイさんは

できる人多すぎる件。

 

本日は酔って欲しいものの

名前がでてこなくて

手をにぎにぎしてたら

ボールペン渡してくれる

超能力者

 

ボールペンなんで

出てこなかったんやろーね

 

お店の電話は使えなく

なっておりますので

ラインか携帯にお電話

お願いします

 

 

 

よろぴこー

 

 

 

あと今日と明日だけやでぇ

みんなあいにきてー

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top