立華 碧の日記(ブログ)Member's 碧(アオ) 四日市市西新地 スナック

Member's 碧 / 四日市市西新地 スナック
立華 碧 (タチバナ アオ)
ママ

あおしぶろぐ

本日お席沢山空いております


 

ご予約お待ちしてます

4人でお待ちしてます

 


 

昨日も女の子来てくれたーん

 

幸せ

 

 

からの懐かしのやつ↓

 


 

何年前やろ

これも9年くらいまえかね。

24と歳くらい4歳ころ

 

人生初の痛みで歩けなくなって

しいなしに救助求めて

病院まで運んでもろたやつ

 

待ってる間に意地でも

お化粧したけど

着替えるという動きができず

そのまま寝巻きで行ったやつ

 

発狂レベルやったけど

ここまで病人っぽくなれたの

初で顔がニヤけておりますよ

 

大人になって手術や入院や

その後の激痛に苦しめるとは

思ってなかった時ね

 

にしても

写真撮らなさすぎて

キャバクラ時代とかの

ないや

 

スライムのやつ↓


 


 

あいちゃん

 


 

れんぴん

 


 

なんちゃってソロキャン

マミー写り込み🤣

 


 

しゃくれいますよ

 

 

 


 

頭ボサボサ

ディズニーで服も調達

乗り物苦手でメリーゴーランドで

はしゃいだ記憶

 

なんかたまたま?お店の移転で

11/25と26だっけ?休みになって

おつきさんちに新幹線で

ぷーんって行って

ノリで夕方からディズニー行って

(おつきさんちから近いのさ)

お家で誕生日お祝いしてもろたやつ

 

まさかの飾り付けしてお出迎え

してくれるっていうね☺︎

 

 

んまっ

今日はこんな感じだー

 

 

 

本日お席しつこくいうけど

あいてますよ!!

 

会いに来てくだっさい!

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top