立華 碧の日記(ブログ)Member's 碧(アオ) 四日市市西新地 スナック

Member's 碧 / 四日市市西新地 スナック
立華 碧 (タチバナ アオ)
ママ

あおしぶろぐ

今日はけいこちゃんやにー


 


 

あおしです

 

今日から3日間けいこちゃん

おりますよ

 


 

猫の絵描いてくださいてあってさ

描いたのよ

 

協調性が人一倍強いって

 

普段のあおしは

協調性0過ぎやけど

 


 

いまだに買いに行けてない

食べたいー

 

仕事前に買いに行こかなー

毎日体重減ってきてるあおし

 

久々に夜ご飯冷凍ソーキそば

チンして食べたよ

 

ちょー美味しいの

レンジで出来るって最高よね

 

ズボラ万歳🙌

 

コーレーグースたっぷり入れて

食べたけど

あと胡椒もいっぱい

入れたらよかたかなー

 


 

エチオピアカリー

誰か食べた人いませんか?

 

気になるけど食べる勇気は

ないよねー

 

とあるお客様に

プレゼントしたものの

まだ食べてくれないの

 

 

 

本日も20:00〜

お席は沢山空いてますので

是非是非いらっしゃぁーい

 

みんなで楽しみましょぉー!!

 

 

 

まってまーす

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top