立華 碧の日記(ブログ)Member's 碧(アオ) 四日市市西新地 スナック

Member's 碧 / 四日市市西新地 スナック
立華 碧 (タチバナ アオ)
ママ

あおしぶろぐ

帰宅。


 

横になっておりま


 

でっかい生姜ときゅうりたちと

さつまいもとニンニク🧄

もろてきたお

 

高速の繋ぎ目に酔った

 

何年かぶりに会ったおばぁ

なかなか同じことリピートで

爆笑

 

そら覚えれやんわね

 


 

お坊さん?女の人だたよ

多分昔おじぃのお葬式で

リズミカルなチーンを

手が震えてたお坊さんが

しまくってててそれを止めてた

女の人(娘さん)が後継いだやつ✨

 

女の人でもええ声なもんやーねー

 

正座しやんと椅子やったし

快適でございやした

 

そして

天ぷらは多分大丈夫やけど

フライ物は苦手な事が判明

 

口の中バッチバチに切れる。

 

またほっぺた痛くなるやつ

なってまうかな。。

 

今週末は可愛いの着るよぉ

清楚系の2人がギャル系に

変身出来るかもしれない

 

 

 

うぼんご!!!!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top