立華 碧の日記(ブログ)Member's 碧(アオ) 四日市市西新地 スナック

Member's 碧 / 四日市市西新地 スナック
立華 碧 (タチバナ アオ)
ママ

あおしぶろぐ

お昼寝て気づけば時間が


 

やばかたよー

 

今日も17:00〜20:00で

3人でのんびりまってるよ

 


 

マミーに大学芋(砂糖少)もろた

お礼にほほえみぱい(栗)と

プリン(栗)あげたお

 

物々交換じゃ

 

 

ちょいと市役所的なとこ行ったら

休みだったから心折れて

(運転めっちゃ嫌いだから)


帰ってから寝たよねー

 

 

まだ寝れるけど

 

 

この時期のお昼寝最高よね

 

 

そういえば

ゆきちゃん金髪よりに

イメチェンしましたよー

 

顔がお上品やから

韓国アイドルみたいな感じに

しあがっとる

 

ヤンキーにならんやつ

 

金髪でもお嬢様感て

最強やよね

 

今日もおるよ

 

こっそり隠し撮りしちゃおかな

 

 


 

 

てさ。

 


 

この場合どーなんだろーね

 

なんか後で見ると病んでんのかと

おもたよ

 

ちなみに必殺仕事人的なやつで

首キュルキュルーてした感じね!

首吊りちゃうからね!

 

なるべく夜は

アルコール入ってるので

ラインはしないよーに

してるんだけど

 

こう言うのお酒入ってる時に

すると楽しいよね

 

 

つって

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top