しずくの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
しずく

しずくの日記

おはようございます


おはようございます




しずく、本日も出勤しています!




宜しくお願いします




それで今日わまたお友達の誕生日で





ユニバに行ってきました





モッピー様すんごいお高かったけど



 
可愛くて衝動買いしちゃいました


    


こんなに可愛いの反則です





一日中パーク内連れ回して一緒に乗れるアトラクションわ




お供してもらいました








大きくて抱きしめ心地最高です





それで、パーク歩いてたらモッピーちゃんに





会いました





もう生のモッピーちゃん見た瞬間テンション





上がっちゃって……





写真撮っちゃいました





このちょっとおマヌケな横顔も可愛いのよ






うん。反則!





安定の可愛さ




ジョージも居たよ





可愛い




着ぐるみ癒されますね





それからジュラシックパークのお土産屋さんに居た




ラプトルさま




迫力があるし可愛いです





実わジュラシックパークシリーズ全部見てる





このシリーズわ




子供の時から見てるからすきです





マリオも世界観堪らないですね




凄いリアルすぎる




それからヨッシーアドベンチャー














よっしーアドベンチャーもなかなか綺麗だった!




そんな感じでお昼わ充実してました




今日も出勤してるのでANNYでお待ちしてます


 
 

















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top