RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

海🌊

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 
 
家族で海行ってきた🌊
 
 
海嫌いすぎて行くの6年ぶりとか(?)
 
 
ちょっとだけ海入ってその後は
 
爆睡してました😪笑
 
 
 
 
妹らと映え写真いっぱい撮った➰
 
 
弟の彼女も一緒に行ってて
 
みんなパシャパシャ撮ってて
 
若々しかった😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣の人らがずっと穴掘ってたから
 
何してんねやろ~って思ってたら
 
 

 
イルカ🐬作ってた!!
 
すごすぎて写真撮らせてもらた
 
 
 
私はその隣で一生懸命
 
泥団子作ってました(笑)
 
 
ほんじゃあ弟も隣来て一緒に泥団子作ってたꉂ🤣𐤔𐤔
 
 
写真撮るの忘れてたのが唯一の心残り…
 
 
 
 
 
 
 

 
 
かき氷も食べて➰
 
焼き鳥も食べて➰
 
カレーうどんも食べて➰
 
 
全部美味しかった🤤💓
 
 
 
 
 
 
毎年夏は引きこもりして遠出しないので
 
今年は結構充実してるかも
 
 
 
 
 
 
体調崩さない事を願うばかりです💦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からANNYいてます🙆🏻‍♀️
 
 
なんとなんと今日は大好きなまり姉も
 
ANNYいてるらしい💓
 
 
楽しみすぎるッッ
 
 
今日もお昼から活動しててクタクタやけど
 
がんばれちゃう
 
 
 
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top