RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんちはꪔ̤ꪔ̤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一週間まるまる体調崩して
 
高熱で死んでましたദ്ദി^._.^)
 
 
 
予定いっぱいあったからANNYお休みしてたのに
 
全崩れで引きこもり🏠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は心友©️と遊ぶ約束めっちゃ前からしてたので
 
気合いで治してお誕生日おめでとうしてきた💓
 

 
 
体調崩して行けるかわからんかったから
 
お店とか当日に急遽予約して
 
プレゼント🎁も合致する前に急いで買いに行って
 
バタバタやったけどサプライズ成功して
 
良かった🥹💖
 
 
花束💐も友達の店で作ってもらって
 
超かわいい🩷🤍毎回天才➰
 
 
 
めっちゃ喜んでくれて嬉しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は違う友達と合致して
 
1年ぶりのお店連れてってもろた😉
 

 
ここのバーほんまに面白くて
 
1年前に1回行っただけやのに
 
めっちゃ記憶に残ってて
 
店員さんも私のこと覚えてくれてた😹💓
 
 
 
最近のれいは酒雑魚ちゃんなので
 
シャンパンもショットも飲んだら
 
頭痛くなるから受け付けてないんですけど
 
この日はめっちゃ飲めたし
 
ひっさびさ楽しく酔っ払いでした🤣
 
 
またこの店いきたいなん🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間ぶりの出勤❣
 
 
 
 
 
なんとなんと‼️
 
 
 
 
 
本日愛しの愛しの
 
なのちん
 
ラストDAYです🥺🥺
 
 

 
 
プラベでもめっちゃ遊ぶぐらい
 
1番仲良かったから死ぬほど寂しい🥲
 
 
考えてる事とか常に一緒やし話し合うから
 
共感し合えること多かったし
 
半年間でこんな仲良くなれて嬉しいかた🥺
 
 
 
よかったら皆さん最後会いに来てあげてください🥺
 
 
 
わたしは21時からいてます🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/06 06:39
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨😃🎵
page top