RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

おにく🍖

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ANNYのれいです
 
 
 
最近どんより🌦してる☹️
 
 
髪の毛の巻き取れるから嫌やぁぁ💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前焼肉連れてってもらったよーん🍖🩷
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
食べるのに全力出しすぎて
 
初めのんしか写真撮ってない😹
 
 
 
もうどれもすっごく柔らかくて
 
めっちゃめちゃ美味しかったぁぁ🥹💖
 
 
 
 
行く前からご飯は大で!って約束してて
 
ほんまに大サイズの白ごはん食べた🍚
 
めちゃお腹いっぱいなたぁぁ🐷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでほんで
 
お店行って食後のデザート食べてないやんって
 
話になって…
 

 
アイスうーばーした🍦(笑)
 
 
 
アイスクリームのウーバーって
 
した事なくて、
 
絶対溶けてるって!!って話ししてたけど
 
実際来たらめっちゃ凍ってた😳🧊
 
逆にカチコチすぎて初め食べにくいぐらい
 
 
でも前から食べてみたかったアイス屋さんで
 
超おいしかったぁ🤤💗
 
もう一回食べたいッッ
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなのが席に付いてくれてて
 
テキーラ飲んだ事無い言うから
 
練習しとこって事で👉
 

 
テキーラも飲んだよ🥃
 
 
 
最近はコカボムよりテキーラ推しかも知れない🤔
 
とか言いつつも
 
コカボムでタワー作るのが好きなんで
 
コカボム飲ましてくださいッッ😊💕笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて20時半からANNYいてます💋
 
 
 
女の子たくさんいてるんで
 
是非遊びに来てくださいッッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top