RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

お酒って怖いネって話🫨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(o´▽`)ノチワッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 
写真無さすぎて前にえまと撮った奴👩‍❤️‍👩
 
 
 
えまちんは尊敬できる部分めちゃめちゃある
 
お姉ちゃん的な存在やけど
 
たまにカワイイ子供っぽさもあって
 
そのギャップが大好きッッ
 
 
 
最近ふたりで営業終わりぐらいに
 
お腹空いた〇〇食べたい、いや我慢しよ💦
 
って会話毎回してる爆笑
 
 
 
 
ダイエット頑張ってます🐷
 
 
 
 
 
今日も久々朝からジム行ってきた🏃‍♀
 
最近行けてなかったから
 
ちょっと走っただけでしんどかったー🫨
 
 
 
 
明日からもがんばろ✊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🫨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¥生まれて初めて潰れた話🫠/
 
 
 
 
 
 
 
高校の時の友達がバーやってて
 
時々私も手伝いに行ったりするんですけど
 
土曜日プライベートで遊びに行って
 
潰れてもーた😇
 
 

 
 
大好きコカボムタワーはしっかりしてました🫶
 
 
 
 

 
 
なんか
 
クライナーつっこんでるし爆笑爆笑
 
 
 
 

 
 
コカボムにシャンパンにクライナーにスラット🥂
 
調子のってとかやってるけど
 
2時間ぐらい潰れてました💦爆笑爆笑
 
 
 
 
 
自分の中ではいけてるつもりやったんやけど
 
なんか起き上がっとくのが急に
 
しんどくなっちゃって寝てた🫠
 
 
 
 
 
いつものほうがもっと飲んでるはずやのに
 
なんでやろーて考えてみたけど
 
やっぱりプライベートモードやったから
 
気緩んでたんかな?
 
 
こんなんはじめてすぎて自分でも
 
びっくりしてます
 
 
 
 
途中で知り合いきたから生き返ったけど
 
家帰ってからは一生オエオエ🤮でした🥲
 
 
 
 
ちょっとトラウマなってお酒飲まれへんくなるかなー
 
って思ったけどしっかり昨日営業中飲めたので
 
安心安心
 
 
 
体壊さない程度にこれからも酒ヤクザします🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日も20時半から出勤してます🙋🏼‍♀️
 
 
 
雨☔やけど女の子はいっぱいいてるっぽい
 
 
 
 
待ってり~~(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top