RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

ショットパラダイス✊✨

 
 
 
 
 
 
(。・ω・)ノ゛ コンチャ
 
 
 
 
 
 

 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
せっかくの三連休だたのに、
 
ゆっくりできなかった🥲
 
バタバタやし若干体調悪めやしで…
 
 
でした💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯変えるのってなんであんなに
 
時間かかるんやろ😮‍💨
 
 
 
 
 
SIMカードかえるだけなのに
 
めっちゃ手こずって1時間ぐらい
 
携帯触られへんかった🥲💦
 
 
 
 
 
携帯依存症なのでとっても辛かったです…
 
 
 
 
妹は機種ごと変えてたので
 
もっと時間かかって結局2人で
 
3時間ぐらいかかった😵😵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも土曜のお仕事終わりは
 
超楽しかったッッ
 
 

 
なのと2人で爆飲み大会
 
普段飲まへんビール🍺なんか飲んじゃったり
 
ショットパラダイスで
 
めーちゃめちゃ楽しかった~🤗💓
 
 
 
楽しく酔えるのが番.。◦♡
 
 
 
なのちんまた遊ぼぉ~なあ~~💭
 
 
 
 
 
ANNYの女の子は飲みべ高い子多いから
 
一緒に飲んでて楽しい子👧
 
いっぱいいてます🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーんな女の子達と祝前日❣
 
布施のANNYでお待ちしております💋
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top