RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

さむみ🥶

 
 
 
 
 
|ω・`๑)ฅコンニチワ
 
 
 
 
 

 
 
 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
今日は朝からマツエク行ってきたよん👀
 
やっぱまつ毛はバサバサしか勝たん
 
安定のボリュームラッシュ派デス😆💓
 

 

 

目小さいからまつ毛だけでもバサバサしとかないと
 
顔面薄なる😮‍💨
 
持ち悪すぎてコスパ悪いけど…🥲💦
 

 

 

 

 
しばらくの間はギャンギャンれい©️です
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

🦁ྀི

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
昨日❣バレンタイーン🍫🍫
 
 
 
 
お店の子達からいっぱい貰った😍
 

 
甘いの大好きやかめっちゃうれぴー( ..›ᴗ‹..)
 
食べた分歩かないとッッ🚶‍♂💨💨
 
 
 
みんなありがとねん
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦁ྀི

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた最近寒くなってきましたね🥶

 

昨日も歩いてたら少しだけ雪❄降ってた😳

 

もぉ寒すぎたら手とか足痛なる🥲💦

 

カイロ持っててもすぐ冷たくなりません?!

 

 

 

この寒さいつまで続くんやぁァァ(」〃>Д<)」

 

 

 

 

 

みなさん風邪ひかないように

 

ぬくぬくな格好して下さいねん☃️

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も安定に20時半からANNYいてます💋

 

 

今日女の子多いかも?!🤗

 

 

お時間ある方は是非お立ち寄り下しい🫡✨

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top