RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

らびゅ💋

 

 
 
(。・ω・)ノ゛ コンチャ
 
 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 

 
年末ぶりの人🥰💓
 
 
 
 
 
やっぱり安定すぎるーッッ
 
珍しく今回は全員飲みべ高くて
 
全員がちゃんと飲んでた(◍´꒳`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テキーラはやっぱり効きますね🤮💦
 
毎度恒例の煽り合い🫣
 
めちゃくちゃバチバチでおもろかったꉂ🤣𐤔𐤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのの潰れた集でも乗っけます🥴
 

 
 
バーで死んで
 

 
 
ビクドンで死んで
 
 

 
 
電車で死んでた爆笑爆笑
 
 
 
 
かわちぃ( т.т )❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホンマに急にスイッチ入りだすから
 
おもろすぎる、爆笑爆笑
 
いっぱい飲ませてごめんね🥹💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は節分やったんで恵方巻き頂いて…
 

 
 
 
えまと手で持ちながらミナミ歩いてた、笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
行きつけのバーでめちゃくちゃみんなで
 
しっかり食べた🤤🫶笑
 
美味しかった~~
 
 
 
 
 
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
寒かったから朝方おでん買お~としたら
 
知らない人が声かけてきて
 
チョコ食べる?これもいる?て言うて
 
なんかいっぱい買ってくれた🤭笑
 
 
 
 
 
 
めっちゃ癖強い人たちやって
 
面白かったꉂ🤣𐤔𐤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華金充実しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は土晩🌙
 
1週間早すんぎ🙄💦
 
 
 
 
20時半からANNYいてますです💋
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top