RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

〆ラーメン🍜💜

 
 
 

 
 
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
 
ANNYのれいです
 
 
今週も始まりましたッッ👏🏻✨
 
 
 
 
なんか1日1日経つのが早すぎて
 
今年始まってもう1ヶ月が終わる😳
 
 
 
毎日楽しい日々過ごしてますッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
一昨日の土曜日
 
なおちゃんの席で大好きなコカボム
 
飲ませてもらった~٩(♡ε♡ )۶❤
 
 

 
コカボムタワーみんなで乾杯した🤤
 
撮るの忘れてて飲んでから撮ってもた😂
 
楽しく酔っ払ったな~🥴💓
 
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでほんでその後はなのと飲みに行った
 
ふたりで飲みに行くのは初めてやったけど
 
もうめちゃくちゃ楽しくて
 
始発で帰ろ~ね~いうてたのに
 
気付いたらの朝の9時でした🫣
 

 
〆のラーメン🍜
 
ふたりでずっとお仕事の話やらプライベートの話やら
 
1時間ぐらい語ってた
 
なのありがとうね🥰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日21時からANNYいてます💋
 
普段月曜はお休み頂いてるので
 
レア出勤ですミ(/‾^‾)/トォーッ!!
 
お店ぬくぬくしてお待ちしております💓
 
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top