RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

カラー行った🖤💜

 
 
こんばんゎ(ॢ•ᴗ• ॢ) *:・゜✧
 
 
 
ANNYのれいです
 
 

 
\\¥¥ ٩( 'ω' )و ////
 
髪の毛暗くしたッッ!!🖤
 
ずーーーっとハイトーンやたから
 
暗くするの2年ぶりとか(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
 

 
黒っていうても真っ黒じゃなくて
 
グレー?ホワイト?系の
 
ハイライト入れてもらた🥴💓
 
 
 
 
 
またまたお友達のお店でしてもらったけど
 
相変わらずの天才ですꉂ👏✨
 
 
 
 
 
 
 
暗い系見慣れやん過ぎて
 
わー黒やー!すげぇー!おー!
 
ばっか言うてて語彙力失ってた😂
 
 
 
しばらくの間黒髪れい©️でよろしくです🫡🖤
 
 
 
 
 
 
ちなみに家族からは不評の嵐でした😮‍💨💦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は華金🥀♥️
 
1週間早すぎるし今週寒すぎる🥶
 
 
 
 
お店はぬくぬくなんで
 
ANNYでお待ちしております💋
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top