RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

ミニミニ🐣💜

 
 
 
こんばんみ🌞ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今起きた🥱🫧
 
昼ぐらいやと思ってたら
 
夜やってびっくりドンドン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の朝時ぐらいにゆーきとびくどん行ったんですけど
 
めっちゃミニマムサイズやった😳
 

 
伝わりますか?🤔
 
小さいサイズ普段も置いて欲しいぐらいちょーど
 
良い量やた👏
 
 
 
 
 
 
 
 
びくどんで朝の8時から1時間半?2時間近く
 
ひたすら語ってた🗣💭
 
その前もずっといろんな話してたのに
 
ほんまに会話付きひん👼
 
 
 
 
 
 
性格も考え方も正反対でこんなにも仲良くなったの
 
奇跡すぎるけど、逆に真逆やからこそ
 
合うんかな~て話してた🤭
 
 
 
 
 
 
 
歩いてる時はもうずっっと言い合いして
 
死ぬぐらい笑って
 
笑いすぎて涙止まらんくて化粧ボロボロなって
 
ホンマに楽しかったꉂ🤣𐤔𐤔
 
 
 
いつもありがとうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日から
 
17日(火)18日(水)19日(木)
 
の3日間、私はお休み頂いてます🙇🏻‍♀️💦
 
 
 
 
 
 
 
お店は元気もりもり開いているので
 
よろしくです🫡
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top