RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

たぴたぴ🥤💜

 
 

 
年末の時の写真📸
 
プチ忘年会ッッ🍻
 
 
 
ANNYに戻ってきてまだ1ヶ月ぐらいしか
 
経ってないのに、れいれいも一緒に行こ~って
 
誘ってくれる女の子達👩‍❤️‍👩
 
もうシンプル嬉しすぎる( ..›ᴗ‹..)
 
 
 
同い年やのになんか妹みたいで
 
かわいくてたまらん~~
 
 
今年もよろしくね🙇🏻‍♀️💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
遅れて遅れて…
 
やっと初詣行けた⛩♥️
 
おみくじ小吉でしたッッ👀
 
書いてる事合ってそうで怖かった( ´•ᴗ•ก )💦
 
 
 
 
その後心友©️とあけおめプリ撮りに行って、
 
タピオカとアイスとキンパ買って
 
いっぱい食べた🤤
 
 
体調もやっとちゃんと治って
 
久々充実した日を過ごせました
 
楽しかたな💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時から出勤してます💋♥️
 
布施のANNYでお待ちしてます
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top