あかねの日記(ブログ)ANNEX Royalroad Lounge -TAKASAKI-(アネックス) 高崎市寄合町 キャバクラ

ANNEX Royalroad Lounge -TAKASAKI- / 高崎市寄合町 キャバクラ
あかね

あかねの日記

あかねの日記 20230123

あかね
My birthday event 2023 ①先日は沢山の御来店ありがとうございました!当初は店内装飾のみの予定でしたが想像を上回る多大なご尽力によって、豪華なお花のスタンド花&シャンパンタワーを建てることが出来ました🥲入店当初、先輩達がバースデーシャンパンタワーを建てているのを傍で見ながら凄いなあ…程遠いなあ…なんて思っていた自分がまさか水商売人生において自分のシャンパンタワーを流す日が来るとは思いもしなかった…本当に本当に本当に良い思い出になりました。心より感謝致します。ありがとうございました…!!

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top