うにの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
うに

うにの日記

うにおきゅいん

やあやあ


うにまるだよ






























昨日ほんと楽しかったなあ

ご来店いただいた方々

べりべりさんきゅでした

















案内所から来てくれたお兄さん














用事で一度帰られたのに

また来てくれて

最後まで楽しんでくれて

嬉しかった
















あくちゃんのお客さまとも

テキーラローズで乾杯したよん

あくちゃんもお客さまも

ありがとうございましたっ


















可愛いお姉さまたちも

遊びに来てくれて



ずっと来たかった!って言って下さって

おえかきオムライスも

注文してくれたのさ

実は、、、

初のおえかきオムライスでしたっ



可愛くて優しくて面白くて

意味わからんぐらい飲むお姉さまたち

好きすぎたなあ、

楽しく飲んでくれるお姉さまたち

ほんと可愛くてだいすき!





















そんなわけで

本日は



















ぱじゃまイベント開催!!!














今日と明日は今日と明日は

パジャマイベントなり!





ぽりすちゃんたち

ぱじゃまでおきゅ!!!















ぼく2日間

23時からいるから会いに来てよっ















まってるん




































  


















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top