うにの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
うに

うにの日記

お友達っていいな



どもども!

うにでつ





















































最近、色んなことが重なり


心も体も疲れてしまって


←ずっとこんな感じ


























だったのですが。

うにさんが病んでることを知った

お友達が連絡をくれて

外に連れ出してくれました































綺麗な景色を見に行って

カフェに行って

のんびりした1日を過ごしました



























うにまるさん

無免許マンなので

お友達が何時間も運転してくれて

疲れてるだろうに

ずっと楽しそうにしてくれてて



なんかすごく感謝だな、と

思いました





























そのお友達とはずっと会えてなくて

久しぶりに会えたから

話したいことがお互い止まらなくて

車内での会話が

ほんとずっと尽きなくて

すごく楽しくて幸せな時間でした




















うにさんお友達少ないので

なかなかお友達と会う機会もなくて












でも久しぶりに会えると

やっぱり気持ち変わるなあって

感じました


































カフェで食べた抹茶パフェ

すごく美味しかった…























持つべきものは友


などとよく聞きますが




















ほんとその通りだ…


















復活までもう少し待っててね














気持ちに体がついてこなくて

ほんとしんどいけど















うにまるさん、がんばるさん


















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top