うにの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
うに

うにの日記

TikTok☁️

うにでっす










インスタやTwitterでは

書いたのですが

TikTokのフォロワーさんが

3000人突破しました




いつも観て下さったり
いいねを押して下さったり
コメントを下さる方々

ほんとにありがとうございます











人に媚を売ったり

性格を偽ったり

キャラを作ったりするのが

好きじゃない人間なので



いつも自分の配信では

好き勝手やっていますが



むしろそれを

好きだと言ってくれる方々が

ほんとにたくさんいて

幸せなことだなあ、と感じてます










もっと女の子らしくするべきなのかな、

可愛くいなきゃいけないのかな、とか

すごく悩むこともあるけど

自分の好きな自分を

誰かに好きになってもらえる方が



すごく嬉しいな、と思うから







きっと、この先も私は私らしく

私のままでいるつもりです、☁️















さてさて、最近の私は

相変わらずジャニオタしてます





ジャニーズJr.の子たちにハマりまして

毎日のように動画を観て

ヘラヘラしてます笑笑




周りにジャニオタが増えたらいいなあ、









明日は出勤予定表を載せるので


待っててねん












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top