うにの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
うに

うにの日記

おきゅおわん🐶&いん

うにまるでつ













おきゅおわんわんでした🐶

















Twitter見て来てくれたお兄さん


まさかのタメで嬉しかった



無事に帰れたみたいで良かった~💭


県外に帰らなきゃなのに


遊びに来てくれてありがとうでした


チェキもうれしかった


次に会うときは声が治ってるはず!笑













そして!




いつも会いに来てくれる

私のお兄ちゃん兼マブ


ワンオペのストーリー見て

連絡くれて嬉しかった、




ほんといつも優しいから

甘やかされてる



出勤時間に合わせてきてくれて

退勤時間までかまってくれた~!


ほんとどこまで優しいんだ、





たくさん一緒に乾杯できて

ほんとーーーに!たのだった









2人ともこのベリーのクライナーが

1番すきだから

しっかり一箱飲み切りました




コカボムも上手に作れたの










ふたりでいっぱい話した~~~!

楽しすぎたよう




またサシ飲みしようね!笑笑












そんなわけで!!!


うにまる本日も、おきゅいんっ




22時からクローズまでいるよん










今日は


にゃにゃにゃにゃにゃのと一緒










お待ちしているおん























  





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top