うにの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
うに

うにの日記

近々お知らせ

うにまるでつ




そういえば近々




しょーもないお知らせするけん




楽しみにしてて。笑
















そんなわけで。



ここ最近ずっと体調が優れんくて



声がずっと出にくいっちゃんね











毎年、季節の変わり目に





扁桃炎になるっちゃけど





そろそろ扁桃腺取る手術も





せないかんなあって





毎年、思いよるとけど





いつも怖くて先延ばしにしとる















みんなは全身麻酔したことある?


あれすごくない!?笑










気付いたら




すんっ…て寝とるよね笑笑














眠れんときに、あれほしい
















けど、ちょっと覚めてきたときに


ふわって起きたら


めちゃくちゃ気持ち悪くならん?


















うにさん



ごりごりのジャニオタなので



最近ジャニーズJr.の方々にも



どハマりしてまして








「美少年」の浮所飛貴くんも


推しなのですが


「胸がなるのは君のせい」


という映画に出てまして







今からネトフリで観るんだよっ














また感想聞かせるけん


楽しみにしとって










んじゃ、またねん

































ちなみに浮所飛貴くんは





こちらです。笑笑




















  









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top