うにの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
うに

うにの日記

性格とか。



うになのでは?





そうです。うにです。





笑笑















最近TikTokの配信とかで













「思ってた性格と違ってた~~~!」



とか



「清楚系かと思ってた~~~!」



とかよく言われるので














ここでしっかりと話しておこうと。笑













結論から申し上げますと













わたくし、どちらかといえば



きゃぴきゃぴきゅるるん系の



THE コンカフェ嬢たん



みたいな子ではないです笑笑













コンカフェでおきゅ始めることを



決めたときも



周りの友達からはビックリされまちた。笑











友達にすら出せてないけど




正直そこまで根は




明るい性格でもないです笑笑







ひとりでいる時は


基本ぼーーーっとしているし


自分の時間ないと


ぶっ壊れるタイプです









そのくせ



寂しがりやなので



誰かといると安心するのも事実です









だから友達といても



お互い同じ空間にはいるけど



別々のことしてたり



そういう関係性が心地良くて



そういう友達に



すぐ懐いてしまう傾向にあります













でもあにぽりにいるときは



コンカフェ嬢たんモードなので



ずっと元気でいられるし



たのしーなー!!!って



心の底から感じられるので



別の自分に会えてるみたいで



幸せな気持ちになります










よく、うに個人の配信に来てくれる方は


分かるかもしれないけど


お店での配信とは違って


めちゃくちゃオフモードで


素で話してるし


コンカフェ嬢たんではない時間なので


うにではない普段の私として


のーびのびと、お話をしてます








こんなんでごめんね
思ってたのと違ったかな



って私が言うと



よく配信に来てくれる方が




うにちゃんらしくいて良いんだよ!とか


むしろ好きになった!とか


オフのうにちゃんの方が好き!とか


言ってくれて





自己肯定感低めな、うにまるさんは


心ほくほくになりました








いつも優しくしてくれてありがとうだよ













個人の配信ももちろん頑張るし



楽しくしたいから



オフモードのうにまるさんも


知ってみたい方は



ぜひ、TikTok配信きてみてね








案外、オフモードの方が

沼かもしれねーぞ!?笑笑








そんなわけで


うにまるの性格の話


でしたーっっ







またぼちぼち


性格についてとか


お話しようねん








ばいびーーーーー





























  









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top