うにの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
うに

うにの日記

らしさ





ども!うにでつ























自分らしさ、ってなんでしょうね















昨日TikTokで配信してて















私は女の子らしさとかあまり無いし














言葉遣いとか男の子っぽいし














可愛くいなきゃ、と思うこととか














縛られることが好きじゃないけん














好きなように配信してて。














でも、こういうお仕事してるなら














女の子らしくしなきゃな














とか悩むわけです笑笑



















だけど、そんな万人ウケを狙っても


















個性がなくなるのは悲しいから














このままのうにで














生きてられたらな、とか















思ってるおん


















女の子らしくしなよ!とか















こうあるべきだよ!とか















そういう固定概念とかを















押し付けられてしまって















自分らしさがなくなるのは怖いな。
















女の子らしさ、コンカフェ嬢らしさ、より















自分らしさを大切にしたいし















私もそんな○○らしさ、とかを















誰かに強要するような人間で















いたくないなって思うよ
















誰かに迷惑をかけるような















自分らしさを貫くことは違うけど















自分が1番自分を好きでいられる自分で
















お客さまの前でも過ごしていたいし














自分らしくいるうにを















推してほしいな~~~














とか思ったTikTokライブでしたっ




















誰かに合わせることが















必ずしも正ではないし














誰かの意見を受け入れることが














必ずしも善ではないからね~!!
















今日もあなたらしく。自分らしくっ。















あなたが笑っていられる居場所と














笑っていられる時間と














笑わせてくれる存在を















大切にしていってねん



















今日も笑顔とポジティブ忘れずに💎















以上!お相手は、うにでした!笑

















長々とごめんね、読んでくれてありがとう。




































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top