ほむの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
ほむ

ほむの日記

おきゅおわ❣️


























ほむです🐹















 

 

 

 

 

 

 









昨日は17時から22時のいつもより早い時間で体入ちゃんと2人だったから緊張したけど楽しかった(՞ . .՞)"




























久しぶりにUNOしたけど負けて悔しくてお兄さんたちに1番になるまで遊んでもらった(?)笑



























楽しかったありがとう


























お家帰ったら推しのYouTubeの新しい動画上がってたからそれ見て癒された❣️


























































私の大好きな推し戦慄かなのちゃん!!



























本当に顔も性格も可愛くてファン想いで大好き💕💭



























実の妹とfemme fataleっていうユニットアイドルしてるからぜひ一度だけでも見てみて🥺



























今日は22時からラストまでいます(╹◡╹)



























みんなとお話しして月曜日からまた頑張りたい( ;  ; )




























待ってます🐹

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top