ほむの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
ほむ

ほむの日記

おむらいす🥚

こんばんは❣️






ほむです🐹





昨日は出勤予定だったけど体調が悪すぎておやすみいただいてしまいました
(՞ . .՞)"






きてくれる予定だった方がいたら本当にごめんなさい
( ;  ; )








今日はこの間食べたオムライスを皆さんにお裾分け🍳


















卵もチーズも大好きだから幸せだった💭💕









次の出勤は4/9(土)の22時からです!








久しぶりの出勤でちょっと緊張するからみんな会いにきてほしいです🥺










お待ちしてます








卵もチーズも大好きだから幸せだった💭💕









次の出勤は4/9(土)の22時からです!








久しぶりの出勤でちょっと緊張するからみんな会いにきてほしいです🥺










お待ちしてます








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top