かのんの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
かのん

かのんの日記

グリーンランド行ってきたよ🎠🎡🎢

昨日は久しぶりにグリーンランドに友達と行ってきた✌️昨日は久しぶりにグリーンランドに友達と行ってきた✌️

























梅雨入りしてるのに晴れてくれて私天才かなとか調子乗ってました😇😇


















でも思ったより暑くてびっくりしたwwwww















もう春か秋以外には行きません!!!

























ジェットコースター乗りまくった🎢
















絶叫系はほんとに楽しいwwww
















でも!!お化け屋敷はむり👻



















それなのに、、、、















友達に強制連行されましたwww


















怖すぎて1人だけビビり散らかした😑




















これもまたいい思い出😂😂





















今日19-22でいるので来てください😌🤍
梅雨入りしてるのに晴れてくれて私天才かなとか調子乗ってました😇😇


















でも思ったより暑くてびっくりしたwwwww















もう春か秋以外には行きません!!!

























ジェットコースター乗りまくった🎢
















絶叫系はほんとに楽しいwwww
















でも!!お化け屋敷はむり👻



















それなのに、、、、















友達に強制連行されましたwww


















怖すぎて1人だけビビり散らかした😑




















これもまたいい思い出😂😂





















今日19-22でいるので来てください😌🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top