かのんの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
かのん

かのんの日記

昨日は大忙し😵‍💫

昨日は朝から大忙しでした、、、😵‍💫昨日は朝から大忙しでした、、、😵‍💫
























久しぶり人にこんなにぶちギレましたwww























大事な友達傷付けたら許さん😡





















朝からゴタって、バタバタして不動産行って汗汗























9月に実は引越しの予定なんです🌟


























色んな物件あって決めるの大変ですね🥲🥲






















まだ時間あるから少しずつ決めていこーっと🎶



























今日は19-22でお待ちしております🥺👍
























今日から3連勤なので会いに来てください~👍
久しぶり人にこんなにぶちギレましたwww























大事な友達傷付けたら許さん😡





















朝からゴタって、バタバタして不動産行って汗汗























9月に実は引越しの予定なんです🌟


























色んな物件あって決めるの大変ですね🥲🥲






















まだ時間あるから少しずつ決めていこーっと🎶



























今日は19-22でお待ちしております🥺👍
























今日から3連勤なので会いに来てください~👍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top